チュゥまっは(親バカ通勤ゲーマー)

ゲーム好きなおっちゃんです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iphone5

iphone5の予約をしました
発売日と同じ日にipadmini出るみたいですね
iphone5がテザリング可能なので、それも買っちゃおうと思います。
面白いゲームでないかな?
とりあえずユビートデビューするか!
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

vitaメタルギアHD

現在メタルギアソリッド2HDをプレイ中

かなりHDになってはいるみたいだけど、

まだまだ、HDに出来ると思うが、
これが限界だったのかな?
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GPS

PSVITA
19g重くなりました
いえい。

3DSLLは何故右スライドパッド付けないのか、消費者を舐めすぎ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

PSvitaと3DS

PSPの時は

こんなに携帯ゲーム機に本気出して良いのか?

DSlite買ったときは

これはオモチャや、ユーザーナメとる
無駄なスペースあるなら画面でかくするなり、ボタン増やすなりする事あるやろと思った

PSvita買ったときは
画質は本気みたいだが、スペックが追い付いてない感じが凄くある

価格を抑える為にスペックも抑えたのはソニーらしくないなぁ
PS3と同じ位の価格なら、PS3よりスペック上げて欲しかった
スマホの能力には負けてほしくなかったなぁ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モンスターハンター日記

PSPのモンスターハンター3rdをvitaにダウンロードしましたが

物凄く操作がし易い!

次回作期待MAXです

3rdのオープニングぐらいのCGでゲームしたいなぁ

狩りが楽しくなる


トライは、やる気失せてきました。
顔とかメイクとか髪型設定しても画面小さいから、何やっても一緒やし、

3Dやと疲れるし
3Dじゃ無いとしょぼいし
操作しづらいし

頑張れるかなぁ

トライG売りたいからか知らんけど、
UMDパスポート遅過ぎるわ!
vita発売と同時に出さないのが許せない
モンスターハンター3rdHDのvita版も出し惜しみ過ぎ!

もう遅過ぎるから、3rdGをHDで出してくださいね

とにかくvita版
早く出してくれぇ
3DSやりにくい
別窓 | モンハン3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| チュゥまっは(親バカ通勤ゲーマー) | NEXT
